取次店募集

募集条件

    募集条件
  1. 生命保険・損害保険会社と代理店契約を締結している専業代理店様。
    (法人の場合は、商業登記簿のご提出をお願いします)
  2. 弊社主催の取次業務研修会へ参加して頂くこと。

業務開始までの流れ

  1. 1弊社webサイト上にて、取次業務研修会参加申込み

    お申込はこちらよりお願いいたします。

  2. 2弊社規定による応募資格の確認

    ※参加をお断りさせて頂く場合がございますので、予めご了承をお願い申し上げます。

  3. 3弊社担当営業所から連絡(メールまたは電話)
  4. 4取次業務研修会の実施
  5. 5提携契約申込書のご記入と提出

    (提携契約申込書は、上記研修会の最後にお渡し致します。)
      ※提携契約申込書ご提出後、上記①のメールアドレスを登録させて頂きます。
    (登録後の変更事項は、変更届をご使用ください。)

  6. 6 弊社⇒貴社へ取次業務提携契約書を送付(2部)致します。記名・捺印後、弊社に1部返送願います。
  7. 7住宅ローン取次業務開始

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