手続きの流れ

【新規お申込みの場合】

新規お申込みの流れ

【つなぎローン注意事項】
◆つなぎローンの流れは、こちらからご確認ください。
◆つなぎローンは、土地・着手・着工・中間金の4つに分割して実行されます。
◆つなぎローンの費用は前払で期日まで頂戴いたします。

 

お続きの流れ : 新規お申込みの場合

STEP
事前審査のお申込み
建設予定地と建設費の概要が決まった段階で、お申し込み下さい。
FAXでの申込の場合、ハウス・デポ・パートナーズがご対応致します。
STEP
事前審査結果のご連絡

事前審査の結果について、ハウス・デポ・パートナーズの担当者からご連絡致します。

STEP
ローン本審査申込

本審査に必要な借入申込書・所得証明・物件の謄本などの関係書類をご提出頂きます。 必要な書類についてはハウス・デポ・パートナーズの担当者が対応させていただきます。

STEP
本審査結果のご連絡

ハウス・デポ・パートナーズの担当者より本審査の結果のご連絡をいたします。

STEP
フラット融資の契約依頼

実行スケジュールをもとに融資日を確定いただき、金銭消費貸借契約、抵当権の設定手続きの申し込みを行って頂きます。

STEP
フラット融資のご契約

金銭消費貸借契約、抵当権の設定手続きを行って頂きます。ローンの金利は資金実行日の金利となります。

STEP
ご融資実行

資金実行日に、ハウス・デポ・パートナーズからご指定口座にお振込いたします。